たった一人ってくらいの相棒?レポ置き場
「たった一人ってくらいの相棒。」の旧ブログ 2006年の12/25・26のIコンレポを置いています! ちょころっとケリパもねv
プロフィール

*riko*

Author:*riko*
「たった一人ってくらいの相棒。」の旧ブログ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのレポ、KinKi Kidsコンのレポだけ残してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


Analyzer:Blog

トップ
12/26レポMC2①
まず、コチラから↓

12/25レポMC1(コチラ
12/25レポMC2①(コチラ
12/25レポMC2②(コチラ
12/25最終レポ(コチラ
12/26レポMC1(コチラ


12/26レポMC2①~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
光「お互い歳くったなぁ。」
光「こうして見ると・・・・なんでもないです。」
会場「笑」
剛「お!新しいなぁ。『こうしてみると・・なんでもないです。』新しいなぁ。」

光ちゃんがハーバルエッセンスのCMのマネをする。
「YES!YES!YES!」
会場「笑」
剛「こんなん言わんよなぁ。」
 「日本で言うたら「おぉ~」やで。」
光「(暴走して)はい!はい!はい!」
剛「え?」
光「いや、だから日本語に直したら・・・」

光「いや~今回はiアルバム(←噛む)」
 「あかんわ~。今日口が回らん!!」
会場「爆笑」
剛「大阪は独特よね。うんこ言うたら笑いますからね。」

光「帽子取らないの?」
剛「だから、この中にはう●こが入ってるから。」
 「う●こ担当やねん。」
会場「笑」
光「う●こって何??」
剛「君が定期的にしているコトだよ。便器という名のイスに座ってすることだ  よ。」
光「もう、いいよ!子供も見てるんですから!」
剛「いや、でも、親の方が「うんこ」言うたら『あははは!』ってわろてるで  しょ。」
剛「親も、子供に『あれが正しいうんこの使い方よ?』って教えてるやろ。」
光「まぁ、ちゃんとふき取ってください。」
会場「爆笑」
剛「別に拭く拭かへんって話してへんけどね。」
 「気にがうんこって何?って聞いたからうんこの説明をしてあげてただけで  すから。」
 「もう、うんこの話やめてくださいよ。」
光「どうもすいませんでしたあ。」←つよよと同じ言い方。

光「来年28歳ですよ。もうすぐオッサンやん。」
剛「もうすぎちゃうでしょ。もうすでにオッサンやで。28歳って。」
光「いや、テレビでも言うてるけど、気持ちはまだ17やから!」
 「みて!スニーカーはいてるもん!」
剛「スニーカー=17歳っていうのは違うと思いますけどね。タンクトップをノ  ースリーブと言うともう10代じゃないんだよ!!!」
光「じゃぁ、パンプスて何や?」
剛「君、パンプスは知らんのにチューブソックスは知ってましたよね。」
会場「笑」
剛「しかし近いなぁー。」
光ちゃんが剛くんにとても近い。笑
剛「どんだけ近いねん!センター寄りやなくて俺寄りやん!」
会場「笑」

会場「つよしー!」
剛「何やねん!」
会場「笑」

光「カットソーってなんや?」
 「カット・ソー?ソーってなんや?」
剛「なるほどね。君はソーがカットされてると思ってるんだね。」
光「ソーってなんや?・・なんや?」
剛「なんか聞こえてきたで。『お坊さん!』とか言ってるひといましたよ。   笑」
剛「お坊さんカットしたら『切るトコないやん!!』ってなりますからね。」
光「長袖Tシャツやないんか?」
会場「ハゲー!」
光「剛、ハゲとか言うてくんねんけど!」
剛「いやあ、本間ヒドいよね。コレはもうちゃんと言っておいた方がええんち ゃうの?」
光「ハゲよばわりせんといてください!」
  「ブス!!!!!
会場「笑」
私も初めてブス!をはじめて聞けたぁ♪
光「まぁ、愛を感じますけどね。」

剛「まぁ、Rayでも見て調べてください。笑」
 「今日終わって、俺がシャワー浴びてる間に本屋さん行って来い。」
 「『カットソーが載ってる本ありますか!?』って。」
 「で、店員が『いや~、この本には3つくらいしか載ってないと思います   が・・・』」
  「『ほな、それ3つください!!』って。笑」
会場「笑」
光「なぁ~。カットソーって何?」とアリーナの子たちに聞く。
すると・・・
光「誰も教えてくれへ~ん。」←可愛かったぁ。
剛「いや、自分で調べてください。君は人に聞くクセがある!それだと自分が  成長しないでしょ!」
次はつよよの帽子に・・
光「これは。。。うんこ・・?」
剛「コレは帽子。」
光「これ・・・・ちょっと着させてくれん?」
会場「キャーー!!」
剛「いやや。何でやねん。」
光「ええやん。着させてくれよ。」
剛「いやや。  俺が脱ぎたくないだけやけど。」
結局、光ちゃんが帽子かぶってる姿が見れませんでした↓。

光ちゃんが古着のTシャツは着れないという話から~。
剛「しんどいでさぁ、上戸彩ちゃんと下北に行ったんよ。」
 「で、古着屋さんに行ってんな。」
 「で、可愛い水玉の、ドットのTシャツがあってんな。」
光「ちょっと待って、なんでさっき『水玉』って言ったのに『ドット』って言  い直したん?」
剛「ええやん。言いたかっただけや。お前もあるやろ。そういうとき。笑」
 「で、そのTシャツを彩ちゃんに『可愛いやん。着てみぃ?』って言うたん  よ。でも、彩ちゃんが『剛さん着てくださいよ。絶対似合いますから。』
  「で、俺が『いやいやせっかくやから着いよ。』で、最後は『着ろ!!』  っていうてん。でも、彩ちゃんが『剛さん着てください。』って言うから  「ほな、着てみるわ~。』って試着してたんよ。」
  「で、着よったんよ。で、はおったら臭いんよ。」
会場「笑」
剛「でも、彩ちゃんが『剛さん着替えましたか~?』って言うから、臭いけ   ド、まず出なアカンやん?」
  「で、シャッッって試着室でて彩ちゃんが『いいですよ~。似合ってます  よ~』って言うてるけど、臭いやん?はょ、脱ぎたいわけよ。」
 「で、スタッフに『めっちゃ臭いんやけど!!。。』って言うてなぁ~。」
  ↑この話めっちゃおもろかったわぁ~。
剛「本間にめっっっっっっっっっちゃ、臭かった!!!!!!!」
って言うてました。

おもろかったです~。
続きはまた。
トップ
12/26レポMC1
まず、コチラから↓

12/25レポMC1(コチラ
12/25レポMC2①(コチラ
12/25レポMC2②(コチラ
12/25最終レポ(コチラ


12/26レポ~MC~

―――――――――――――――――――――――――――――――

光「どうも、堂本光一です!」
剛「どうも、どうもとつよしです。」←また②超あやふや。
(藤岡さん(?)のモノマネしてるらしいですよ。)

光ちゃん、剛くんの帽子を触りつづける。笑
剛「ちょっと、お客さんがいてるでしょ!」
光「お客さんなんか放置プレイや!」
剛「いや②アカンでしょ。」

光「昨日は冬やけど暑い夜を過ごしたんか?」
会場「笑」
光「剛は何してたんや?」
剛「俺はパソコンでイラスト書いてたわ。」
光「パソコン?暗いなぁ。。」
剛「んなことないよ。」
光「暗っっ。」
光「俺はMAと大貧民!」
剛「もう、トランプマンやもんなぁ。」
光「秋山が股が見えそうなくらい足開いててさぁ。」
 「時間がたつほど、どん②乱れてきたわけよ。笑」
 「で、屋良が『クリスマス最後にあいつのアレを見てしまった』ってなげい  てた!」
会場「笑」

光「彼氏ときたひと~?」
剛「腹立ちますよね。」
会場「ハ~イ。」←パラパラと。。。笑
2人「ぇ!!少なっっ。。笑」
剛「もうちょっといると思ってたんですけど。。」
光「じゃぁ、彼氏いない人~?」
会場「ハーーーイ!」←皆
2人「おぉ!がんばれよぉ~。」
光「まぁ、今日は君達の彼氏は僕等だけどね。」
会場「キャーーーー!!」
剛「あ、言うとくけど僕はそんな気さらさらないよ。」
会場「えー!」
剛「でも、そんな僕を愛してほしい。」
会場「キャーーー!!」

剛「城島茂にはなりたくない。」
城島リーダーの話を長々と・・笑
モーモーダッシュの話を。。笑
ピンポンダッシュと一緒で牛をどーんで押してから
逃げるんだって。
2人で説明してたょン☆ミ
光「せや、アレやな。奈良は独特な人が多いよな。」

剛「光一さんギリギリに立ちますね~。」
光ちゃん、ステージギリギリに立つ。笑
光「少しでもYOUたちのそばにおりたいんや。」
会場「キャーー!」
剛「『もうちょっとこーい』やって。笑」
光「ハイ②.行きますよ。」
ステージのもう少し前に行く。
会場「キャー!」

剛「後半は僕がコーラスに入ってますので。」
 「最悪、うちのおかんが入りますんで。」
会場「笑」

トップ
レポ
皆さんrikoが書いたレポ見てくれたでしょうか?

下から順番に見てくださいネ(>_<)

超曖昧ですが…笑

『曖昧に~ごまかすなら満たされない~♪』


トップ
12/25最終レポ。
Anniversaryが歌い終わって少し沈黙が・・・
すると・・

剛「愛してるよ
会場「キャーーーー!!」
光「良い意味でこういう時間は力を抜いていられる。。」
 「今から歌う『Love is...~』はまさに今の僕たちではないでしょうか  。」

アンコが終わり・・・
光「何よりも心残りなのが、剛くんが帽子を取らなかったコトです。」
会場「取って~~!!取って~!!」
剛「うるせぇ。」
会場「笑」
光「南米か!」
急にツッコむ。

メンバーが去っていく。
光「MA!!!ありがとぉー!!」
MA、手を振って出て行くが!
会場「ふぉ~!ふぉ~!!」
と、アッキーに。笑
光「kinki kids~~!!!」
と、光ちゃんがつよよと肩組む!!
会場「キャーー!」
光「よいお年をーー!!」
剛「どうもありがとうございましたぁ。」←超あやふやに言う。


ハイ!12/25はこんな感じです!
トップ
12/25レポMC2 続き。
光「俺、自分に子供おるとか考えられへんもん!」
剛「俺だって想像できんよ。」
 「むしろ、お前におるって言われたら『ぇ!?』やわぁ。」
光「だって、うちのオトンが俺の年で俺の姉ちゃん生んでるんやで?」
剛「ぇ?待て。お前のオトンが、お前の年で、姉ちゃんを、生んでる?」
光「(苦笑い)」
剛「言うなら・・・」
と、正確な言い方を説明してました。光ちゃん天然~。笑
光「もう、生んだら?」
剛「は?俺がかいな。」
 「生むとなったら色々することがあるでしょ。」
 ・・・・何すんの!?剛さん!笑

剛「はぁー。しゃべりすぎた!」
 「あのさぁ、カメラさんもこんな喋ってるトコとってもアカンで?」
 「光り輝いている時に撮らな!」
会場「笑」
剛「メディアの人は良いところを切るクセがある!」

光「剛の服・・・・ちょっと着させて?」
会場「キャー!」
と、剛さんベストを脱ぐ。
光「ないだろう~」
と、モニターを見ると・・・?
光「あ。イケるじゃん。」
会場「笑」
光「でも、コレあっちぃ!」
剛「そうやねん。暑いねん。」
 「谷間も乳首もびっちょびちょ。
会場「キャーーー!」
光「こら!謝りなさい!」
剛「どうもすいませんでしたぁ」←また②超あやふやに言う。

会場「ハゲー!ズラー!」
光「剛、ハゲとか言うー!」
光「ホラ、何とでも言えよ。」
 「こいよ!」
会場「ハーゲー!!!!」
すると、剛さんが泣く。笑
剛「ウチのパート・・パートナーが。。『ハ・・ハゲ』と。。とか可哀相に・・うっっひっく。』

健さんが出てくる。
健「なげぇょ。」
会場「笑」
光「スイマセン。」
健「でも、皆が楽しいなら良いじゃん。」
会場「拍手!」

剛「関西きっての踊れる漫才ですから。」
 「kinkiトークなんとかCDって出したいなぁ。」
 「24時間ずーと、喋っとくネン。」
光「それはムリやろぉ~。」

光「次は秋山に注目です。」
 「『ふぉー』って言ってあげて♪」
※皆はじめ何のことか全く分からなかったのですが、アッキーのダンスを見て納得。
ちょっと、女の人と絡むダンスだったのです。

MCはココまでです!

ちょっと、曖昧な部分もありますが、ご了承ください。
トップ
12/25レポMC2
メンバー紹介の時、『kinki kids~!!』と光ちゃんが言って剛くんと手をつなぐ。
すると、剛くんMAXでドラムがあるステージに飛び乗ったり下りたり。笑
(元気だなぁ~と。)
すると光ちゃんも負けじとステージに飛び乗ろうとするが、
転落。笑
そして、2度目は飛び乗りバク転(台宙)で着地!!
会場『キャーーー!!!』

―――――――MC2-------

剛『飛んだね。』
 『今日みたか?これでもかってくらい飛んだぞ。』
光『飛んでたね。笑』

光『YOUのっちゃいなよ。』

そして、少し沈黙した後
2人同時にため息。
kinki『は~。』
会場『笑。』

剛『お前は「買い物ブギ」と「たよりにしてまっせ」を嫌う傾向がある。』
光『(苦笑いで)いや、そんなことは・・・笑』

なんでかは忘れたがkinkiサン、ハイタッチ。
会場『キャ~~!』
剛『前な、マネージャーが用意してたガウンに仕方なく着たんよ。じゃぁ、警  備員に止められた!』
光『俺もある!!』
とその時のエピソードを語るkinkiさん。
剛『お前は獣の中の最も獣や。』
会場『笑』

光『今日がイヴ!』
会場『え~~!!』
光『(苦笑い)あ、イヴは昨日や!今日はクリスマスや!』
剛『食い倒れ人形もかわいそうやなぁ。』
  『阪神が優勝した時、勝手にユニホーム着せられて・・・泣』
剛『リズムキープやな。』←食いだおれ人形。

光『今日の夜はみんなどないして過ごすんや・・?』
会場『笑』
光『剛は昨日何してたんや?』
剛『えー。フリの確認して、パソコンいぢったわぁ。』
光『俺はMAと大貧民!!』
剛『もう、トランプマンやもんな。』
 『前、CMの撮影でスタッフ捕まえてマジックみせてたもんなぁ。』
と、スタッフと光ちゃんのマネをする剛くん。

光『28歳以上のひと~?』
会場『(一部)ハーイ!』
光『10代のの人~?』
会場『(一部)ハーイ!』←モチ、rikoも挙げたよ!
光・剛『嘘つくな!!』
剛『確実に違うやつおったぞ。』笑

光「帽子とらへんの?」
剛「取らへんよ。この中に〝う○こ〟入ってるから。」
光「え!?う○こって何ですかッ?笑」
剛「はッ!??・・・・・う○こというものは、君が定期的にしてるものだよ。便器  という名のイスに座って・・・・・・」
光「あぁ~、もういい!②今日はⅩmasなんやから。なのにう○この話とか俺  ら最悪や!笑」
光「ホントにねぇ、Ⅹmasという日に皆さんはKinKiを選んで今日は来てくれてるんですよ。嬉しいですね♪」
剛「んふふ。笑 みんな、ちゃうねんな。寂しいんねんな!笑」

光『この間マッチさんと電話しててさぁ。なんかパーティーがあったらしいん  だけど、マッチさんがね、』
 『子供が自由!テーブルの下に入ったり・・・』
と、子供が遊んでるマネをする光ちゃん。笑
光『で、マッチさんが「タンドリーチキン☆タンドリーチキンによろしくっ」 って言ってた!』

光『俺ヒゲはやしたらアカンよなぁ。』
会場『ダメー!』
光『俺が生やしたらドロボウになってしまう。』
会場「笑」

光『お前、帽子脱がねぇの?』
剛『その中にはう○こがつまってるから・・・』
光『コラ!!アカンやろ!』
 『謝りなさい!』
剛『どおもすいませんでしたぁ。』←超あやふやに言う。笑
光ちゃんがめっちゃ大爆笑!!←なんでそんなに笑ってたんだろう。。
剛『関西人は「うんこ」言うたらすぐ笑う。』

剛『前なぁ、どのタイミングでオナラをしたらウケるか。を話しててんぁ。』
 で、色々パターンを説明。
剛『でも、一番はオトンが出かける時に「行ってきまプゥーやな。」
会場『大爆笑』
妻を演じる剛くん。
剛『ア、アナタ!!』と手で鼻を抑える。
剛『そんでファブリーズすんねん。』
会場「大爆笑!!」
剛『なんで、ファブリーズなんやろなぁ。』
 『CMもさぁ、「昨日焼肉したぁ?」「え、全然におわな~い」って何やねん  ン。』
ファブリーズのCMをマネする剛くん、本間におもろい!

光『しゃべりすぎやな。何分しゃべったんやろ。』
剛『あ~、しゃべりすぎた!・・・ぇ?あ、ハイそうですか』とイヤモニに手 をあてて喋りだす。笑
光『何、普通にしゃべってんねん。皆分からんやろ。』
剛『だって、急にオッサンの声が聞こえてんもん!笑』
 『「30分経過です」って』と、そのオッサンのマネをする。
光『来年は10周年やなぁ。』
会場「拍手。」
剛『何してほしい?』
会場「握手~!○×△~!」←いっぱい言ってた。
剛『う~ん。何言ってるかサッパリ分からないですけど。』
会場「笑」
剛『なんか、結婚して~とか言ってたで。』


いったん、ココで切ります。汗;;
kinkiサンMCなげぇょ・・・
トップ
12/25レポMC1
光『おまえの帽子めっちゃ触りごこちええなぁ。』
剛『そうやねん。Mステでもめっちゃ触られた!触ってないのタモさんくらい  ちゃう?笑』

光『おまえ、大阪のおばはん見たいやなぁ』
剛『何を言うてんねん。オレのファッションは全部大阪のおばはんから来てんねんぞ。笑』
光『南米か!!』と急に言う。
剛『違うでしょ。欧米か、でしょ。』
光『テツ&トモ!』
剛『タカアンドトシでしょ。』
このやりとりが超おもしろかったです。
光『そんな感じでオープニングからこんなんで良いんでしょうか?』
剛くんがめったに飛ばないのにそれを見てなかったと聞いて剛くんいぢけてしまう。笑
↑めっちゃ可愛いの~。
光『分かった②!』とよしよしと剛くんをなでようとすると
見事にかわす。笑
剛『あ、絡まった。』とイヤモニが絡まりなおし始める。
光『おまえ本間自由やなぁ。』

光『今日はクリスマスイヴ!』
会場『え~~~~~!!!』
光『(苦笑い)今日はクリスマスや!』
 『今日、彼氏と来た人~!』
会場『ハ~イ!!』
剛『さっき、男の声がしたで。「彼氏と来た人~?」って聞いたのに男がハ~ イって言うたで!』
光『え~、何~?今はそういう時代~?』
剛『でも、俺男からモテるで。』
会場『笑。』
光『そうやなぁ。お前モテるなぁ。』
剛『今ごろ気づいたんか?俺めっちゃモテるで。』
 と、男の人から彼氏発言されたエピソードを語る。笑

剛『お前チンピラみたいやで。ポケットに手つっこんで。』
光『お前はおばはんやな。チンピラとおばはん。笑』

自由な剛くんに
光『堂本剛はすっげえなぁ。』
 『ほんと、すげぇ。』
とすげぇを連呼。笑

ドラムが置いてあるステージにもたれかかっている剛くんにむかって
光『お前、ここから見るとぬーさんやで。』
 『ちょっと、寝てみて!』
すると剛君、目をつむる!!(可愛い~!!
剛「いや、ココで目つぶったら本間に寝てまうから!」
 「昨日寝てへんねんから。」
ぇ。。剛くん大丈夫かな?

光『このように毎年こうやって皆さんと一緒に過ごすというのは僕は嬉しく思っています。』
剛『何や、ソレ。俺が思ってへんみたいやんか。』
 『せめて、「僕with剛」もって言えよ。』
会場『笑』

剛『愛という名の雷をおとしていきますから。』
会場『キャ~。』


MC1はココまでさせていただきます。
結構間違っていますが、ご了承ください。ペコリ。。
トップ
おはようございます!!

昨日も超~~~楽しかったぁ!

でも、kinkiワールドはココまでかぁ。。。

来年は受験!!

はふ~。。。現実は厳しいものね・・・・・

レポは、のちほどします!!!

剛くん発言『めっっっっっっっちゃ、臭かった!!!』

が、印象的なコンでしたぁ。

トップ
愛コン。
20061226175657
昨日の愛コンのセット。

なんか、結構シンプルだなあ。と思ってたんだけど、始まったら超〓照明がきれかったょ。

今、お昼㊥←遅;
早く〓:〓〓にな〓れ〓〓
トップ
【セットリスト】

1.真冬のパンセ
2.雨のMelody
3.ビロードの闇
4.Rocketman
5.Harmony of December
(MC)

6.iD -the World of Gimmicks-
7.藍色の夜風
8.星のロマンティカ
9.Get it on
10.Parental Advisory Explicit Content
11.百年ノ恋
12.-so young blues-
13.FRIENDS
14.99%LIBERTY~メンバー紹介~

(MC)
【アッキーのソロダンス】

15.孤独の街角
16.Black Joke
17.Love is the mirage...
18.futari
19.硝子の少年
20.ボクの背中には羽根がある
21.Anniversary

(MC)

22.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
23.Night+Flight

(アンコール)
En1.雪白の月
En2.買い物ブギ
En3.たよりにしてまっせ
En4.Harmony of December

[YOUもっと読んじゃいなょ♪...]
トップ
載せちゃうゼゼ…
20061021180521
この画像は横浜中華街にある店の㊥にあったのだぁ

しんどいで來たみたぃ(´∀`)/

知ってる囚多いカモ

トップ
ぇんどりパン
20061009185944
ぇ━━、ぇんどりパンの画像を載せちゃいます(>_<)《栗あんぱん》だッけ?ァレ、部活前に食べないほうがィィなぁ【笑 ちょッとキツかったです。(>_<) デモ、ゥマス━━!!!!まだ残りの②つ食べてなぁぁぁぃ!!
だって、もったいなんだモン。。。。((スイマセン。
トップ
10/8
ENDLICHERI☆ENDLICHERI The Rainbow Star 再追加公演2006秋
12日目
通算88公演目




セットリスト:『街』

わたしが参戦した10/7は4回投げキッスしてくれたンですが、10/8は⑨回も投げキッスをしてくれたそォです!
良いナァ!!違う意味で悔しいなぁ。。。

私が一番好きな『ナイトドライブ』のアレンジが変わってるンだって!!


昨日の堂兄はちょっと物足りン↓↓
kinkiトークがみたぃょォォ
総集編って・・・・・でも、kinkiが見れたンで満足じゃぁ


トップ

結果 過去の投票 FC2ID
